SSブログ

かながわ商工会まつり2009 [よさこい]

赤レンガ倉庫で行われていた。かながわ商工会まつり2009でのよさこい演舞の様子

赤レンガ倉庫に着くと、大井町のよさこいチーム「大井町ひょうたん文化推進協議会」「ふくべ」「舞瓢」の2チームの演舞が行われた。

他よさこい演舞は、今年は14時より美na☆舞ty!、ぴょんぴょん天手子舞、すまいる舞綾、よさこい桂友会、浜スマ、Funnyが固定2回、流し1回で16時まで行われた。

先ずは、大井町チームの演舞

大井町ひょうたん文化推進協議会 ふくべ

IMG_9014.JPG

IMG_9017.JPG

IMG_9022.JPG

IMG_9033.JPG

IMG_9038.JPG

IMG_9048.JPG

大井町ひょうたん文化推進協議会 舞瓢

IMG_9056.JPG

IMG_9064.JPG

IMG_9068.JPG

IMG_9071.JPG

IMG_9077.JPG

IMG_9084.JPG

この後オープニング、フラ、ヒッブホッブ等のタンスが行われた。

14時からのよさこいタイムでの演舞

固定演舞、流し演舞、旗競演、固定演舞、最後はお決まり??総踊りで行われたが、1回目の固定演舞主体で掲載

先ずは、美na☆舞ty!

IMG_9123.JPG

IMG_9125.JPG

IMG_9127.JPG

IMG_9147.JPG

IMG_9148.JPG

IMG_9163.JPG

IMG_9178.JPG

IMG_0299.JPG

IMG_0303.JPG

IMG_0316.JPG

IMG_0317.JPG

IMG_0321.JPG

IMG_0335.JPG

IMG_0340.JPG

ぴょんぴょん天手子舞

IMG_9185.JPG

IMG_9188.JPG

IMG_9190.JPG

IMG_9196.JPG

IMG_9210.JPG

IMG_0032.JPG

IMG_0043.JPG

IMG_0052.JPG

IMG_0062.JPG

IMG_0074.JPG

すまいる舞綾

IMG_9216.JPG

IMG_9221.JPG

IMG_9224.JPG

IMG_9225.JPG

IMG_9227.JPG

IMG_9236.JPG

IMG_0078.JPG

IMG_0086.JPG

よさこい桂友会

IMG_9243.JPG

IMG_9246.JPG

IMG_9249.JPG

IMG_9257.JPG

IMG_9261.JPG

IMG_9265.JPG

IMG_9274.JPG

IMG_9315.JPG

IMG_9344.JPG

IMG_9349.JPG

浜スマ

IMG_9360.JPG

IMG_9361.JPG

IMG_9368.JPG

IMG_9372.JPG

IMG_9377.JPG

IMG_9380.JPG

IMG_9398.JPG

IMG_9401.JPG

IMG_9427.JPG

IMG_0117.JPG

IMG_0124.JPG

IMG_0144.JPG

演舞最後は、Funny

IMG_9443.JPG

IMG_9444.JPG

IMG_9447.JPG

IMG_9453.JPG

IMG_9461.JPG

IMG_9465.JPG

IMG_9490.JPG

IMG_9496.JPG

IMG_9497.JPG

IMG_9516.JPG

IMG_9524.JPG

IMG_9532.JPG

IMG_9547.JPG

IMG_9557.JPG

流し演舞後に行われた旗競演

IMG_9928.JPG

IMG_9939.JPG

IMG_9945.JPG

IMG_9961.JPG

IMG_9973.JPG

IMG_9974.JPG

IMG_9978.JPG

IMG_9985.JPG

IMG_9995.JPG

IMG_0002.JPG

よさこい最後はお決まり??総踊り(よっちょれを2回演舞)

IMG_0557.JPG

IMG_0570.JPG

IMG_0572.JPG

IMG_0576.JPG

IMG_0583.JPG

IMG_0608.JPG

今週は週半ば迄曇り野雨の天気予報から変わり晴れの天気予報と変わり、今日は、雲一つ無い快晴と成った。午前中は暑い位の気温だったが、午後になると建物の陰となり、日が隠れると浜風もあり肌寒くなってきた。よさこい日和の一日だった。

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

石川@大井町ひょうたん文化推進協議会

この度は、うちの「ふくべ」と「舞瓢」の素敵な写真をありがとうございました。

もし、ご一緒出来たときにはご挨拶させてください。


大井町ひょうたん文化推進協議会 副理事長 石川直樹
by 石川@大井町ひょうたん文化推進協議会 (2009-11-24 16:39) 

萬ちゃん

大井町ひょうたん文化推進協議会 副理事長 石川直樹さん
コメント 有難う御座います

撮影させて頂いてのは、記憶に間違いがなければ、今年9月の座間 以来か??

次にお会い出来た際は、挨拶させて頂きます。
by 萬ちゃん (2009-11-24 20:29) 

石川@大井町ひょうたん文化推進協議会

座間でお世話になってますね。
ありがとうございました。

座間でもMCとフラフを担当する予定でしたが、会の役員が都合で来れなくなった為に審査員をやらして頂きました。
来年の開催は7月になるとか?

また、宜しくお願い致します。


大井町ひょうたん文化推進協議会 副理事長 石川直樹
by 石川@大井町ひょうたん文化推進協議会 (2009-11-28 15:14) 

めぐ@桂友会

萬ちゃん 商工会まつりお疲れ様でした。
そして 写真掲載ありがとうございます!

この日は予報では雨で濡れるのを覚悟していたが、ホント天気が良い日に鳴りましたネ。

今年のめぐは よさこいシーズン終了してしまいましたが、また今度イベントでご一緒した時にはよろしくです。
by めぐ@桂友会 (2009-11-29 17:36) 

にょろ@桂友会

萬ちゃん こんばんは(∂_∂)v

商工会祭り拝見いたしました。
いつもありがとうo(^^o) (o^^)o

私しドリームよりシーズンOFFとなってしましたが・・
萬ちゃんのおかげで商工会の楽しさも伝わってまいります。
今年は総踊りもあったんですね♪

桂友会は桜祭りに向け新曲がんばっておりま~す(^^)b
今期もお世話になりました。
by にょろ@桂友会 (2009-11-30 23:18) 

涙美豚

こんばんは
座間で審査員をしていた者です。(笑)
(すいません)

実は…個人の「よさこい」活動では昨年の7月から「涙美豚」と言うHNで楽しんでいます。
改めて宜しくお願い致します。

この度、ヤフーブログを開設させて頂きました。
ブログ名は…『涙美豚の「よさこい」を楽しもう!!』です。
お暇な時にでも覗いて下さい。

ありがとうございました。

by 涙美豚 (2010-02-26 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。