SSブログ

2009あやせイルミネーション-美na☆舞ty! [よさこい]

あやせイルミネーション de ”よさこい”乱舞

タウンヒルズショピンク゜センター会場及びイルミネーション会場(綾瀬市役所南側広場)で行われた、定点踊りの様子。

尚、演舞はイルミネーションさくら並木会場での流し演舞及びイルミネーション点灯後も演舞も有ったが雨が強かったので撮影はしていない。

美na☆舞ty!の演舞

IMG_2105.JPG

IMG_2112.JPG

IMG_2116.JPG

IMG_2126.JPG

IMG_2133.JPG

IMG_2138.JPG

IMG_2143.JPG

IMG_2147.JPG

IMG_2153.JPG

IMG_2154.JPG

IMG_2162.JPG

IMG_2170.JPG

IMG_2178.JPG

IMG_2194.JPG

IMG_2198.JPG

IMG_2200.JPG

IMG_3014.JPG

IMG_3029.JPG

IMG_3042.JPG

IMG_3049.JPG

IMG_3054.JPG

IMG_3062.JPG

IMG_3070.JPG

このチーム、笠被って演舞しているので少しは雨が凌げたか??

しかし、寒そうであったが??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

鈴木@美na

萬ちゃん雨の中お疲れ様でした。
体とカメラ大丈夫でしたか??
もう涙ちょちょ切れそうでした・・雨もすごいし寒かったですよネ
写真掲載有難う御座います。
指摘された笠ですが、夏は日除け・雨対策も便利で
ちょうほうで助かってます。
でも実際は、演舞での笠ですよ!!(笑)
今年は、もう演舞が少なくお会い出来ないのかも
知れませんが、1月の二ノ宮でお会いできますかネ??
その際は、よろしくお願いします。
1年間お世話になりました。
by 鈴木@美na (2009-12-06 16:15) 

萬ちゃん

鈴木@美na さん コメント有難う御座います。

よさこいチームの衣装では、今年は特に寒かったのでは??
最近、真冬のイヘントでの演舞も多いので、衣装も冬用??が必要では??それとも「スゴ衣」??

来月、吾妻さん撮影予定にしています。その際は宜しく

スープお誘い頂きましたが、よさそいチームに少しでも体の冷えにと遠慮してしまいました。(来年も有ればスープ頂に行きます)
by 萬ちゃん (2009-12-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。