SSブログ

11月、12月のよさこい写真UP、修正・追記 [写真]

下記により本年度撮影写真はUPを全て終了 

よさこい東海道2009

かながわ商工会まつり2009

えびな産業まつり2009

2009あやせイルミネーションde“よさこい”乱舞

スターライトフェスティバル2009“元気一杯・・・湘南よさこい”

の撮影写真を「よさこい思い出写真館」にUPしました。

引き続き、かながわ商工会まつり、えびな産業まつりの写真もUP予定 UP完了済み

よさこい思い出写真館

尚、よさこい東海道 本蔡は、撮影チームに対し撮影枚数が少なかった為別ページとした為見終わったら閉じるで終了して下さい。 従来通りの表示に変更した

また、よさこい東海道 前夜祭は、見たいチームのサムネイル写真をクリックするとそのチーム掲載写真サムネイルページに入れます。

拡大写真は、見たいサムネイル写真をクリックして下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。